2012年11月13日

【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!

以前ジャンクパーツで買ったウエスタンアームズのSV用グリップです。成型色が白で赤のメタリック塗装がしてあり、塗装も剥げ気味で、そのままでは使えそうになかったので、いつかステッピングして塗装しようと考えていた物です。いつも通り半田ごてを使用し、地道にステッピングしました。

【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!


ついでにトリガーガードの付け根部分もリューターで削り、指がジャストフィットするよう加工します。

【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!


サンドペーパーで仕上げます。

【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!


塗装が付きやすくなるように、全体的にナイロンたわしで軽く擦ります。

【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!


塗装の準備ができました。

【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!



【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!


いよいよ塗装です。塗料はGunShop インディ 【スプレー】  ブラック パーカー 420ml
を使います。この塗料はウエスタンアームズのマットブラックの塗装の色に一番近いと思います。また、マルイのMEUやハイキャパの純正塗装にも一番近いと思います。ちょっとしたスライドの色剥げ等の補修に大変便利でオススメです。

【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!




塗装しました。なかなか上手く塗れました。

【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!


メダリオンはKSK INFINITY SVメタル Grip ロゴ メダリオンを使用しました。金属製で大変綺麗です!

【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!




【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!


早速組込んでみました。思ったより派手になり過ぎず、上品な感じです。握り心地は格段にアップしました。滑り止め効果もかなり高いです。

【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!



【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!



【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!



【WA】 SV ハイキャパ グリップ ステッピングしてみました!




※ヤフオクに出品してます。こちらもよろしければ、ご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405





同じカテゴリー(WA ハイキャパ)の記事画像
またもや【ステッピング】の話題です!
同じカテゴリー(WA ハイキャパ)の記事
 またもや【ステッピング】の話題です! (2012-12-11 23:59)

Posted by 分解くん at 23:25│Comments(0)WA ハイキャパ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。