2014年09月09日

セリエントアームズ刻印ABSスライド 購入しました!

本業が立込んでおり、久々の更新です。ネタが結構あるのですが、全然更新できません(ToT)時間をみて頑張って更新していきます!今回はマルイハイキャパのABSスライドについてです。前から気になっていたのですが、やっと購入しました。

セリエントアームズ刻印ABSスライド 購入しました!


右側です。唯一の刻印が入ってますが、結構ヒケがありますね。あとスライドの下の方のエッジに多少バリがあるような感じがします。

セリエントアームズ刻印ABSスライド 購入しました!


スライドオープンさせたところです。ライラクスのメタルアウターバレルを組んでいるのですが、相性が悪いのかスライド内部と干渉し、スライドが下がったところでスライド上部がチャンバーカバー辺りに引っ掛かり、作動不良を起こしました。スライド上部の干渉する部分を若干リューターで削ったら問題なくスムースに作動するようになりました。

セリエントアームズ刻印ABSスライド 購入しました!


唯一の刻印のアップです。ヒケが少々目立ちますね。でも安いので許せます。個人的にはマルイ純正より全然良いです!

セリエントアームズ刻印ABSスライド 購入しました!


パッケージはこんな感じでした。

セリエントアームズ刻印ABSスライド 購入しました!


Shooters Associationという香港のメーカーらしいですね。

セリエントアームズ刻印ABSスライド 購入しました!


ライトを付けてみました。ちなみにこちらはタニオコバ製のシャーシが組んであります。

セリエントアームズ刻印ABSスライド 購入しました!


総評です。結論から言うと買いですね。ヒケやバリが少々気になりますが、4千円弱で買えて、セリエントアームズの刻印が有り、ABSスライドで動きも軽く法令も遵守している事が良いです。アウターバレルとの干渉が気になりましたが、若干の擦り合わせで治りますので、個人的には全く気になりません。ただ、色がブラックですが、成型色は乳白色ですので、塗装が剥げると乳白色が見えてきます。まあ塗装すれば問題無いのですが。

セリエントアームズ刻印ABSスライド 購入しました!




※ヤフオクに出品してます。よろしければ是非、こちらもご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405







同じカテゴリー(東京マルイ ハイキャパ5.1)の記事画像
ブラックホールで掘出し物GET!
【タニオコバ】 タクティカルグリップにステッピング!
【純正刻印消し!】 マルイ ハイキャパ5.1
【マルイ】 ハイキャパ5.1 純正集光フロントサイトについて
マルイ【ハイキャパ5.1】トリガー 不調について
東京マルイ ハイキャパ5.1 マガジンの完全分解
同じカテゴリー(東京マルイ ハイキャパ5.1)の記事
 ブラックホールで掘出し物GET! (2013-08-06 02:47)
 【タニオコバ】 タクティカルグリップにステッピング! (2013-02-26 01:35)
 【純正刻印消し!】 マルイ ハイキャパ5.1 (2012-09-09 01:25)
 【マルイ】 ハイキャパ5.1 純正集光フロントサイトについて (2012-09-07 02:17)
 マルイ【ハイキャパ5.1】トリガー 不調について (2012-07-23 00:36)
 東京マルイ ハイキャパ5.1 スライドの完全組立の動画 (2012-02-26 23:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。