2014年09月21日

ピースメーカー SAA のブルーガンを購入しました!

今回は珍しいものを購入しました!というか、以前から探していて、ようやく手に入れたという感じです。ピースメーカーのブルーガンです!本当はシビリアンが欲しかったのですが、アーティラリーと、キャバルリーしかモデルが無いようなので、アーティラリーを購入しました。

ピースメーカー SAA のブルーガンを購入しました!


ガンプレイの練習をするにあたり、ハートフォードのモデルガンのバレルを3丁程折ってしまったので、落としても壊れないピースメーカーを探した結果、ブルーガンのピースメーカーが存在する事を知りました!黒く塗装しているモデルもあったのですが、塗装が剥がれやすいそうで、ブルーの未塗装のモデルを購入しました。

ピースメーカー SAA のブルーガンを購入しました!


おそらく実銃から型を取って作っているのだと思いますが、以外とディテールがしっかりしているというか、刻印も入っていてネジの頭もハッキリしており、結構リアルです。

ピースメーカー SAA のブルーガンを購入しました!


バレルの刻印を見ると、357MAGNUMと刻印があります。45口径ではないんですね。COLTの刻印もありませんでした。

ピースメーカー SAA のブルーガンを購入しました!


バレル上部です。読める限り、MITCHELL ARMS SANTA ANA CA MADE IN ITALYと入ってます。私は聞いたことが無いメーカーです。

ピースメーカー SAA のブルーガンを購入しました!


結構生々しくできてますね。重さは298gでした。ハートフォードのABSモデルが580g、タナカのガスガンABSメッキモデルが、730gですので、比べるとかなり軽いですね。

ピースメーカー SAA のブルーガンを購入しました!


落としても全然壊れず丈夫なので、思う存分クルクル回せます!ただ軽いので練習になるかどうかは分かりませんが。。

ピースメーカー SAA のブルーガンを購入しました!


意外にリアルですし、これは良いですね。非常に気に入りました!バンバン回してガンプレイが上手くなるよう頑張ります!

ピースメーカー SAA のブルーガンを購入しました!




※ヤフオクに出品してます。よろしければ是非、こちらもご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405






同じカテゴリー(その他)の記事画像
【iphone7】MAGPUL Fieldケース!買いました!
【Glock42】 Hogwawrds/STARKARMS!
【ルミノックス】 LUMINOX  リーコン ポイントマン !
【iPhone6】 MAGPUL マグプルケース買いました!
【マルシン & MGC】 92F 今さらながら購入しました!
【iPhone6】 ミリタリーっぽいケース買いました! uag
同じカテゴリー(その他)の記事
 【iphone7】MAGPUL Fieldケース!買いました! (2017-05-04 23:01)
 【Glock42】 Hogwawrds/STARKARMS! (2016-02-10 01:34)
 【ルミノックス】 LUMINOX リーコン ポイントマン ! (2016-02-08 00:22)
 【iPhone6】 MAGPUL マグプルケース買いました! (2015-07-19 00:19)
 【マルシン & MGC】 92F 今さらながら購入しました! (2015-06-23 01:17)
 【iPhone6】 ミリタリーっぽいケース買いました! uag (2014-10-16 23:34)

Posted by 分解くん at 01:28│Comments(2)その他
この記事へのコメント
もしよろしければ、何処でご購入されたか教えて頂けないでしょうか?
Posted by 名も無き山猫 at 2016年02月29日 05:00
名も無き山猫様、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません、調べるのじ時間が掛かりました。。
http://www.bushidoshop.jp/
無極堂JAPANというお店です!
よろしくお願いします。
Posted by 分解くん分解くん at 2016年03月06日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。