スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月23日

【GM7】をダミーカートで遊ぶ!

タニコバのGM7です。最近発火させてません。撃つと大変面白いのですが、洗うのが面倒でさっぱり撃たなくなってしまいました。








そこでダミーカートで遊んでみようと思い、マルベリフィールドのダミーカートを購入しました。デトネーターを外しただけで普通に遊べました。












デトネーターはバレル上部の六角ネジを一本緩めるだけで、すぐに外れます。








ダミーカートがチャンバー内に飲み込まれていく様子が非常に良いですね。








ダミーカートは重いので、エキストラクターにはあまり良くないのかもしれませんが、スライドを引けば普通に排莢します。




GM7は重量が軽いので、CAWのウェイト入りウッドグリップに、PROTEC(プロテック)のマルイ1911、MEU用のグリップウェイトを付けてます。左右合わせてグリップだけで142gあります。完全に自己満足です。。





※ヤフオクに出品してます。よろしければ、ご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405

  


Posted by 分解くん at 01:49Comments(0)タニオコバ GM7

2012年08月13日

ブラックホールに行ってきました!

先日8月5日、2012夏のブラックホールに行ってきました。今回買った物は、タニオコバ製の、マルイ1911用タクティカルフレーム×2、GM7用(マルイ1911兼用)マグウェル×2、ハイキャパ用タクティカルグリップ、ハイキャパ用HWスライド、ハイキャパ用3ホールトリガーです。あと、メーカーは不明ですが、チーフスペシャル用の皮ホルスターも買いました。結構お金を使ってしまいましたが、絶版品をGETできたので、良い買い物ができました。








左側にスプリングフィールドの刻印が入ってます。




このマグウェルも非常に良いですね。早速自分のGM7に付けましたが、大変気に入ってます。












絶版のスライドです。ブラックホール等でないと中々手に入らないですね。








メーカーは不明ですが、中々良くできているホルスターです。








早速、ハイキャパにパーツを取り付けてみました。








ノーマルのチャンバーカバーの刻印がイヤなので、勢いでライラクスのアウターバレルも買ってしまいました。。お金使いすぎです。。。












フロントサイトはハイキャパ5.1マッチカスタム用の純正集光サイトです。これは良く出来てますね。タニオコバのHWスライドにもピッタリ付きました。このスライドは純正のボーマータイプのリヤサイトが付けられるので良いですね。リアルさはともかく、調整式のリヤサイト便利ですね。

※余分に買ってしまったパーツをヤフオクに出品します。
よろしければ、ご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405


  


Posted by 分解くん at 00:54Comments(0)その他