2014年05月06日

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!

最近発売された、タナカワークス M36 Ver.2 HW を購入しました!かなり良いですよ!

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


今回は何と言っても刻印が素晴らしいですね!全ての箇所がリアルになってます!とりあえず左側の写真です。

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


続いて右側です。

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


左側のバレルの刻印です。ここは以前からのモデルと変わらずですね。

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


左側のフレーム部分です。若干かすれた感じが、リアル感抜群です。TANAKA WORKSの文字も無くなり良い感じですね!

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


左側フレームのシリンダーをオープンさせた部分です。今回はどこにもTANAKA WORKSの文字が入っていませんね。

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


右側のバレルです。こちらも以前と変わらずですね。素晴らしいです!

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


右側のフレームです。何と言ってもこの部分が一番嬉しいです!本当に念願かなってのMADE IN U.S.A!素晴らしい!タナカワークスさん、ありがとう!私は本当に待ってました!

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


あまりに素晴らしい出来で、最高に気に入ってしまったので、勢いでアルタモントのグリップも購入しました!下に写っているのは純正グリップです。ウェイトがビッシリで重さは完全に負けてます。。

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


このグリップも本当に素晴らしい出来です!黒のチーフスペシャルには一番似合うのではないでしょうか。やはりチーフスペシャルにはサービスサイズですね!

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


つくづく格好良いですねー。惚れ惚れします!

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


実射してみました。バレルクリーニングも何もせず、箱出しでいきなり撃ったので、何十発か撃って馴染んでくればもう少しまとまると思います。弾道は素直でこの短いバレルの割には良く当たると言えるのではないでしょうか?まずはシングルアクションで4mからマルイのターゲットを撃ってみます。少し左にそれてしまう感じですね。

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


続いてダブルアクションです。シリンダーを止めずに一気に撃ってます。シングルアクションよりは多少散ってしまいます。やはり左にそれる感じがしますね。

【タナカワークス】 M36 Ver.2 HW 購入!良いです!


実に素晴らしいです。チーフスペシャルが好きな方には本当にオススメできます!



※ヤフオクに出品してます。よろしければ是非、こちらもご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405






Posted by 分解くん at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。