2013年08月11日

ブラックホールで掘出し物GET!その2

前回の記事に続き、夏のブラックホールでGETした掘出し物についてです。今回はマルイのMEUのお話です。購入したのは、タニオコバのGM7用 ヘビーウェイト製フレームです。基本的にマルイのMEUにポン付けでいけます(写真のMEUのスライドは純正の刻印を埋めてインディのブラックパーカーで塗装しました)。

ブラックホールで掘出し物GET!その2


タニオコバの「T」が刻印されてます。

ブラックホールで掘出し物GET!その2


反対側です。GM7用のフレームも色々とありますが、おそらくGM7 MEUの後期モデルのフレームだと思います。刻印が「TOKYO MARUI」とか入っていませんのイイ感じですね!

ブラックホールで掘出し物GET!その2


刻印のアップです。レーザー刻印だと思いますが、良いですね。

ブラックホールで掘出し物GET!その2


左側前方の刻印です。

ブラックホールで掘出し物GET!その2


内部パーツは無加工でマルイのMEUのパーツが取付できますが、グリップのネジ受け部分の径が違うため、GM7用のグリップスクリューを別途購入する必要があります。写真の右側がタニオコバ、左がマルイのネジ受け部分です。

ブラックホールで掘出し物GET!その2


ネジを見るとよくわかります。タニオコバの方がネジ部分が太いですね。

ブラックホールで掘出し物GET!その2


タニオコバの1911フレームはいくつか所有してますが、他の物は無刻印か、「SPRINGFIELD ARMORY」の下にSTGAと入っていました。今回の刻印が入っているのは初めてです。良いものをGETしました!



※ヤフオクに出品してます。よろしければ是非、こちらもご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405




同じカテゴリー(東京マルイ MEUピストル)の記事画像
【マルイ MEU】 スライド 純正刻印 消しました!
掘出し物GET! 【MEU】用タニコバフレーム付けました!
同じカテゴリー(東京マルイ MEUピストル)の記事
 【マルイ MEU】 スライド 純正刻印 消しました! (2013-02-04 00:01)
 掘出し物GET! 【MEU】用タニコバフレーム付けました! (2012-07-16 02:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。