スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月19日

【iPhone6】 MAGPUL マグプルケース買いました!

買おう買おうと思っていた、iPhone6用、マグプルFIELD CASE フィールドケースをついにゲットししました。だいぶ安くなりましたね。アマゾンで送料合わせて¥2,000-しなかったと思います。



やはりマグプルは良いですね。パッケージからして格好良いです!



当然ですが、MADE IN USA!



パッケージ裏側です。



並行輸入品です。知人で正規品と書いてある物を買った人が居ますが、全く同じ物でした。¥4,000-位で買ってました。。



開封してみます。こんな感じで入ってます。



内側です。



色々書いてありますが、本物という事だと思います。



着けてみました。やはり良いです!さすがマグプル、ぴったりフィットです。このぴったり感がキープされると良いですね。iPhone5用のフィールドケースはしばらくすると緩んできてガバガバになりました。。



カメラレンズの所もバッチリです!



下部です。スピーカー、充電部、ヘッドホン部、全て良い感じです!






操作系も相変わらず、さすがの使いやすさですね、最高のケースです!あとは緩んでこないことを祈るばかりです。。

※使用してから1ヶ月位経ちましたが、今の所は緩んできてないです。もしかしたら、iPhone5のケースから改善されているのでしょうか?このまま緩まないと良いですね。。


※ヤフオクに出品してます。よろしければ是非、こちらもご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405





  


Posted by 分解くん at 00:19Comments(2)その他