スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月03日

【Glock19】 Hogwawrds/STARKARMS!

久々の更新です、、仕事が変わり鉄砲から少々遠ざかってます。ゆっくりやっていきます。さて、今回はSTARKARMSのグロック19です。これも今はHogwawrdsなんですかね?こちらも興味本位で購入してしまいました。。スライドストップの切り欠き部分から見えるフレーム内部のシルバーの部分は目立つので黒く塗装しました。。



アルミスライド、アルミアウターバレル、フル刻印で非常にリアルですね。右側のフレームの刻印?はちょっと薄い感じですね。



箱は素ダンボールで非常にシンプルです。



付属品として、プラ製アウターバレルと、空撃ち用のフォロアストッパーが付いてます。取説は入っていませんでした。プラ製のアウターバレルにした方が幾分作動は良くなる様な気がします。



海外製のガスガンは仕方ないですが、ガスを入れるのに凄いコツがいります。一発で入れる感じですね。何回かに分けて入れようとすると、少ししか入らずまともに撃てませんでした。



シリアルプレート部分もリアルです。



チャンバー部分もリアルですね。



総評ですが、見た目に関しては申し分無くリアルで、価格も安く良いのですが、作動性を重視する方にはお勧めしないといった感じですね。私の個人的な印象だと、マガジンを相当暖めないと、まともに動かないといった感じです。手で握って暖めてある程度暖かくならないと、スライドストップは掛かりません。夏でも連射すると1マガジンにフルに装弾した場合、スライドストップは掛からないような気がします。アルミスライドなので、作動音は良いので、モデルガン的に遊ぶには良いと思います。





※ヤフオクに出品してます。よろしければ、ご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405

  


Posted by 分解くん at 22:28Comments(0)