スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月25日

M442 センチニアル グリップ交換してみました!

お気に入りのタナカワークス製、M442エアウェイト にアルタモント製のオーバーサイズグリップを装着してみました!



メチャクチャ格好良いです!(自画自賛)カラーはローズウッドをチョイスしたのですが、ステンレス仕様のフレームにかなり似合ってます!



反対側です。ゴールドのS&Wメダリオンが映えますね。



純正のグリップよりもかなり薄くなった感じがします。



握ってみます。小指までグリップに掛かるので、手の大きい私には、格段に撃ちやすくなりますね。



触り心地も非常に良く、スベスベしているけど、チェッカリングでしっかりグリップする感じです。



かなりオススメです!オーバーサイズのグリップも良いですね!



※ヤフオクに出品してます。よろしければ是非、こちらもご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405