スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月04日

【iphone7】MAGPUL Fieldケース!買いました!

また久々の更新です汗。今日は鉄砲の話題ではなく、iphone7についてです。iphone7用MAGPLEケースがついに発売されたので、iphone7を買いました!もはやケース重視で携帯を変えてるような気がします。。でもそれくらいMAGPLEのケースは素晴らしいですね!6S用はBAMPケースを使用していましたが、まだ7用のBAMPケースは出ていないので、Fieldケースの購入です。



フィールドケースなので、またブカブカにならないか心配ですね。バンプケースは1年以上使っても全くゆるくなりませんでした。



6S用のケースと並べてみました。基本的に筐体の外寸は変わらないのですが、レンズ部分が大きく変わってますね。



試しに7に6S用のケースを付けてみました。やはり全然合いませんね。



あとは底部が違いますね。7はスピーカーが2つになり、ヘッドホンの端子が無くなりました。音楽を聴くときはアダプターを付けなくてはいけない為、個人的には少々面倒ですね。。



6Sはこんな感じです。。



こちらも7に6S用のケースを付けてみた底部の画像です。。



ケースを並べるとこんな感じです。



さすがMAGPULケース、基本的には満足しているのです。。が、今回の7用のケースは少々あちこちにバリが目立つ気がします。顔に触れて痛い部分があったので、カッターで削りました。。



心配だったブカブカにならないかですが、使用して1ヶ月程たちましたが、若干ブカブカしてきました。やはりフィールドケースは仕方ないのかもしれませんね。。



※ヤフオクに出品してます。よろしければ、ご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/meron405





  


Posted by 分解くん at 23:01Comments(1)その他